2010年7月4日日曜日

アイドリング調整

ブログには書いていないのですが、最近フルスロットル時の吹けが非常に悪くなっていて、先日のツーリングではハーフスロットルの方がまだ加速するという状況になりました

そこでメインジェット関連のトラブルだろうという事で、メインジェットを純正と同じ番の前#92、後ろ#90(ケイヒン丸大eタイプ)、各200円くらいなので買ってきて付け替えた所、エンジン復調しました
ところが、アイドリングが少し下がってしまい、アイドリングしなくなってしまったのでアイドルスクリューで調整(たぶん)


写真のもう少し奥にある黒いプラのネジがそうだと思うのですが、エンジンが熱いと触れない位置にあります
これ、無茶過ぎないか?
まぁ、一応アイドリングする様になりました

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