やどらんの物好きブログ
2010年7月4日日曜日
アイドリング調整
ブログには書いていないのですが、最近フルスロットル時の吹けが非常に悪くなっていて、先日のツーリングではハーフスロットルの方がまだ加速するという状況になりました
そこでメインジェット関連のトラブルだろうという事で、メインジェットを純正と同じ番の前#92、後ろ#90(ケイヒン丸大eタイプ)、各200円くらいなので買ってきて付け替えた所、エンジン復調しました
ところが、アイドリングが少し下がってしまい、アイドリングしなくなってしまったのでアイドルスクリューで調整(たぶん)
写真のもう少し奥にある黒いプラのネジがそうだと思うのですが、エンジンが熱いと触れない位置にあります
これ、無茶過ぎないか?
まぁ、一応アイドリングする様になりました
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿