UPするのが遅れましたが、先週の日曜日にも30分程度乗る事が出来ましたのでインプレの追加
(何だか家族的な用事がアレコレで忙しかった&雨降ったので殆ど乗れませんでした)
エンストの件はクラッチが近すぎた様です。改めて確認するとクラッチを少し離した時点でクラッチが繋がり初めて、全部離すとワイヤーが少し余っていましたこれを調整すればエンストする事は無さそうです。適当に調整すると半クラで走ってしまい、あっという間にクラッチ板がツルツルになるのでいい加減には出来ません
2日目も走って感じるのはやはり"速い"ですね
そういえば、シート下を開けて気が付いたのですが、i-conⅡという燃調装置がついていました。
前オーナーは結構お金をかけていた様なので、たぶんセッティングも出してあるんだろうとこのまま使いますが、この部品5万円くらいするんですよね。販売元でセッティングしてもらうと25000円くらいする様な
そういうわけで、エンジンの特性のインプレは「チタンフルエキ+燃調」ですので、一般的なZ1000のインプレにはなりません。ごめんなさい
今度パワーチェックしてみようと思いますが、料金が安い時にしたいな(^^;
低速での切れ込みはまだ慣れていません。まぁ、まだ2時間も乗ってない様な状態ですので・・・
今週末は土曜日に各部のチェックをして日曜日にツーリングに行こうと思ったのですが、日曜雨の予報・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿