2023年9月12日火曜日

我が家のメインPC環境

片付けもせずに撮影してるのでとっ散らかってますが、ウチのパソコン環境です

なんだかんだでここでずっと過ごせる様な環境になってしまいましたw

デュアルモニタ運用サイコー!というかもう1画面環境には戻れない

右側のサブモニタは元メインモニタで、絶滅種の3Dモニタですので、3D動画(静止画でも)が見られます

3Dテレビは素晴らしいモノだと思っていますが、世の中にはウケなかった様です

3Dモニタ(テレビも)が絶滅するのにVRヘッドセットが普及するわけないじゃんと

椅子は170度くらいになるので余裕で寝れてしまいます

上の方にスピーカーが写っていますが、これはロジクール製のウーファー(モニタの後ろに置いています)付スピーカーですが、このセット、ウーファー付ですので低温は言うまでもなく良いのですが、高音が出ません

なので、高音しか出ない(笑)安物スピーカーを並列でつないでみたらダメ耳の私なら満足(妥協?)出来る音になりました

音だけ良くなっても画面サイズ等が小さいとバランスが良くないので、これくらいが良いバランスかなと思ってます

もうね、引きこもりの気持ちが良くわかる様になりましたよエエ

0 件のコメント:

コメントを投稿